人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キミとボク③  ~ コンタクト ~






キミが気になる。

キミにもう会えないの?

そう思うと、さみしくなる。



どうしよう?





-----------------------------------------

一応まだ続いているよ。。。

キミとボクの3回目。



そういえば、思いつきで書き始めたこの「キミとボク」

しずくに何の予告なしに書いてたら

ブログを覗いたしずくに「ビックリしたよ」と言われた。



冗談で

しずくの視点からも書いて見ろよと言ったら。。。

いやっ!と言うかと思いきや

薫の予想に反し、意外に乗り気だった

しかも

薫はしずくとの出会いからだが

しずくは、その前。。。

昔の男のことから書こうかな?

だってさ

さて、どうなることやら




そのうち公開されたら

また紹介したいと思う。

まっ、気長に待とう。




あっ、脱線したが続きをどうぞ。



☆☆☆ 途中からの人は順番に読んもらえるとありがたい。 ☆☆☆

  キミとボク①  ~出会い~
  キミとボク②  ~印象~











肉~!肉~!

っことで、バーベキュウをしてたわけだが。。。

正直、微妙な感じ。

しずくのことが気になるのだが

なんたって、照れ屋(自称)の薫

なかなか話し出すことができず。。。



友達の彼女の美奈ちゃんや

その友達の綾ちゃんとは気軽に仲良く話す薫。

でも、なかなかしずくとは話せずにいた。



そうこうするうち

無常にも時は過ぎゆき・・・

別れの時間。



結局、少しは話したが

その日、まともにしゃべることもなく。。。

解散場所に到着。






・・・・どうするよ?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

焦る薫。









エーイ!こうなりゃ、ヤケクソダ!!






『今日は楽しかったよー

また機会があったら

このメンバーで集まろうよ♪』




なんて言ったりして、女の子全員からメルアドなんて聞いてる薫。

んで、ちゃっかりしずくのメルアドもゲット!!( ̄ー ̄)ニヤリ☆

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






帰ってから、ちゃっかりゲットしたメルアドで

おつかれさまメールを送信。





数分後・・・。

(#  ̄ー ̄)〇"グッ






今日は楽しかったよ返信が届く。

やった(。・_-)ネッ!






まだまだ続く予定。

うん、予定。

予定は未定。
by boku_to_kimi | 2005-03-28 21:12 | キミとボク


<< 薫 in 長野 (*-゛-)ウーン・・ >>